FC2ブログ

出せ!出すんだ!ジョー! のその後

ひょんなことから見つけてしまった彼女のうんこ。そして思いがけず手のひらでうけた風俗嬢のうんこ。日常であるにも関わらず隠された女の排泄という行為にハマった男の物語。管理人段平がつまらん日常をを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Black? vol.5

「あぁ・・・どうなってるのぉ?だいじょうぶぅ?」

こちらを向くように促し私はその場に立ち上がる。

足下にはたった今漏らしたモノが拡がり、ジョーの尻も汚れたまま。
うんこでケツを汚した女子高生(風)が私のモノを咥える。
そのシュチュエーションの中、右手に絡みついたソレを匂いながら口の中に放出した。

ジョーが足下を恐る恐る見る。

「すごいことになってる・・・これ全部、これ全部私の?
 これちょっと段さんの混ざってな~い?
 これ全部?えぇぇぇぇぇぇ、えへへっ。もうヤダ、もうヤダヤダ~。
 あはは・・・だっくだくじゃ~ん・・・ヤダ~。
 これどうするの?下は大丈夫なの?何?レジャー用みたいな?
 え!おねしょシーツ!?・・・なるほど。」


先に風呂へ入り手を洗ってると女子高生でないジョーが入ってきた。

「すごい!制服全然汚れてなかった!段さん、どうやったの?」

お尻を洗い、まったりと風呂に浸かる。

「あ~、でも段さん正直我慢した?
 ちょっと心配になったの。
 私が我慢してるのより段さんが先にいっちゃったらどうしよって。
 段さんだいぶギンギンですけどって。
 私置いてきぼりになったらどうしたらいいんだろうって。
 あ~、よかったよ。
 ね、イチジク浣腸ってしたことないんだけどどうなるんだろ?
 私みたいな毎回出る女がしたら・・・」


すぐに、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒョてなるんじゃね?
「ヘ(゚∀゚ヘ)アヒョ(笑)あ~、でもよかったぁ。
 刺激的だった~。りかこちゃんになった。


いや、りかこちゃんは導入部分だけだったような・・・
私、そのこと完全に忘れてたし。
洗面器のがよかったのかな?
私は離れて傍観・・・できないよ。匂いしたら駆け寄っちゃうね。。。

ま、A面を試したかったんですが・・・
後ろ向いたらこっち向かないんだもん。

「え?A面て何?」
ほら、やっぱり若い子にはA面が分からないんですよ。
前から。仰向けよ、仰向けうんこ。

「え?そういうことかぁ。でももう動けなかったもん。
 仰向けならどうなんだろ?
 座ってるからお尻の穴どっち向くの?それちょっと怖いな。」


そうやね、どうなるんじゃろか。
浣腸なしなら全然大丈夫だけど、浣腸したときは無理かもね。
ジャー!って飛んできそう。ジャー!って。
今日だってBB弾かと思ったし。

「だって、だってダメダメって言ってたのに・・・
 あれほんとに興奮するの?・・・うんち。うんこ。
 あんなもの見せられてどうなのかなって・・・」

そりゃ興奮しますよね?興奮ですよ。

風呂を上がり部屋に戻るとジョーが声を上げた。

「うぇぇぇぇぇ・・・イヤ、こんな・・・
 なんか、なんか泥ばっかりの水たまりみたいな・・・
 被災したとこでこんなの見たよ。TVで。こんなのが流れてきたんだよ。
 私うんこの下敷きで死ぬのイヤー!
 ほんとにこんなのだったよ。どえらいね・・・
 でも、シーツか。こんなの売ってるんだ。」

洗って繰り返し使えるんだって。

「洗うの?」
いや、捨てる。洗うってどうよ?染みは残りそうやし。
次回それ持ってくんの?
しかも一人暮らしのおっさんがおねしょシーツ干しとったらおかしいやん。

「洗うなら洗ってもいいけど・・・残りそうだよね。これくらいの仕上がりだったら・・・」
と、シーツに手を伸ばすジョー。

うわ!まだチャポンてなってる・・・
 すごいね・・・出しといてなんですけど・・・」

君が出したんだよ。間違いなく。俺の目の前で。

「確かにね。完全に目の前だったね。飛ばなかった?」
飛んだ。

「やっぱり?顔とか?」
いや、そこまでじゃないから。
でもプツプツって飛んできた。軽くエアガンで撃たれた感じ。
マシンガン撃ったらエアガンで返り討ちにあったっていえばいい?

「え!そんなに!そんなに!
 アソコ大丈夫だった?感染してない?私舐めたけど・・・」

ガードしてたから大丈夫(笑)




「今度は(イチジク)浣腸してもらおー!やっぱりラストのがいいよね。」
泊まってうんこを肴に酒でも飲みますかね。

そんな話をしながら昔撮った写真を見せた。
ここにアップしようと編集したのだ。実にかわいい写真を。

これ明日アップしていい?

「えーー!ダメーーー!」




関連記事
  1. 2013/10/28(月) 02:54:37|
  2. ぷりぷりジョー
  3. | コメント:0
<<Black? vol.6 | ホーム | Black? vol.4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。