FC2ブログ

出せ!出すんだ!ジョー! のその後

ひょんなことから見つけてしまった彼女のうんこ。そして思いがけず手のひらでうけた風俗嬢のうんこ。日常であるにも関わらず隠された女の排泄という行為にハマった男の物語。管理人段平がつまらん日常をを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナニコレ!?

「段さ~ん、ちょっとこれ見てよ。
 ビデオカメラ動かんっていうんだよ。うちの旦那。
 ほんま使えん奴やわ!
 いっつも肝心なときに役に立たんねん!どう?動く?」


・・・あんた、旦那にはえらいキツイんですなぁ。
手、出さんでよかったわ。

去年のこと、近くでイベントをやってた。
で、友人Sちゃんがうちに寄ってきた。



その昔、お互いの子どもが仲良くもあり
どちらもシングルということで仲良くさせてもらってた。

なんなら一度やっちゃいたいとも思ってたんです。
ま、当時、私にはAちゃんがいたのでやりはしませんが。

その頃、頻繁にメールがあり
ある日夕食を用意するから食べに来ないかと誘われた。
連れ去られた子どもを迎う。
それはどちらにとっても口実だったのかもしれない。
ま、おしゃれだしかわいいお母さんだったのでこちらだって悪い気はしないですよね。

そんなことでお宅へ伺うと夕食が用意されてた。

へ?ナニコレ!?

と、まるでどこかのTV番組のようなリアクションを取りそうになった私。
当時まだ番組はやってなかったろうが
確かに私は“ナニコレ!?”と思ったのだ。

用意されてたのはスーパーで売ってるピザだった。
しかもろくな具もない小ぶりなやつ・・・のみ。

へ?これ夕食?

いやいやいやいや、そやからアンタんちの子どもちっちゃいんや。
お菓子ばっかり食うとるがな。

とも言えずそれと共にビールを頂く。
ビールによってちっさいほうをもよおしトイレを拝借。

は?ナニコレ!?

トイレには・・・

何ヶ月分ですか?と聞きたくなるほどの
使用済みと思しき生理用品が大~きなゴミ箱から溢れてた(゚口゚;)

仮にも男性を家へ呼んだわけです。
ソコ掃除してませんか?
子育てが大変なのもわかってますがソコは・・・。
子ども二人も三人も産めば女の羞恥心ってのはお亡くなりになるんですか?

それとも初めて伺った女性のお宅でトイレを借りた私が非常識なんでしょうか?
今思うと・・・そんな気もしてきた。。。


またある日、実家でBBQをするから来ないかと。
ま、とっくにうちの子を連れ去ってたので迎えに行かねばならん状況。
仕事が終わり向かうとBBQは終わっておりビールだけ頂いた。
で、またトイレ。

トイレには・・・

100リットルですか?
と、聞きたくなるくらいの角型ペールに
使用済みと思われる生理用品が上までわっさわさ(゚口゚;)

ナニコレ!?どころではない。

ここは自宅で会社をされており、ま、複数人の出入りがある。
が、ほぼ男性である。

で、スペースこそ広めだが一般家庭の個室トイレである。
そこに100リッターの角型ペール。
あまりに場違い。しかもわっさわさ(゚口゚;)

私の知るかぎりこのトイレを使う女性は婆さんとその娘(これがSちゃんね)
そしてその娘(当時4才くらい)だけであろう。
てことはですよ。
100リッターに入った生理用品はほぼSちゃん。ま、婆さんのことは考えたくない。

私、生理用品にはまったく興味がございません。
血の付いたものなんていらないっ!。見たくないっ!
あ、やらしい液体が染みたシートやウンスジの付いたシートはその限りではありません。

ま、生産者の顔の見えるシートならばクンクンした記憶はございます。
クンクンからのスコスコも多くの記憶がございます。
付き合ってたAちゃんの捨てていったソレを収集してた記憶もございます。

がですよ。
(これはSちゃんの・・・もしかしてやらしい液体が!ウンスジが!)
そんな気持ちを微塵も思い起こさせぬほどの威圧感、わっさわさ100リッター(゚口゚;)

げに恐るべし( ̄  ̄;)

・・・こういう家庭で育ったのね。
なんだかその後メールに返事をしなくなった。
そして数年後Sちゃんは今の旦那と一緒になった。



イベント後日。

「ねえ、段さん。やっぱりあのビデオ撮れてなかったわ!
 段さんに見てもらってからはちゃんと撮れてたけど。
 ほんまうちの旦那役に立たんわー!
 なんなんアイツ!


見た目はいい女なんだよね。

でも・・・

ほんまこのちんぽ役に立たんわー!
 なんなんコイツ!


とか、言ってそう?

げに恐るべし( ̄  ̄;)


100リッターのくせに・・・




関連記事
  1. 2014/03/04(火) 11:23:57|
  2. 日常のこと
  3. | コメント:0
<<そんなに心許してんの?それとも気持ち良ければ? | ホーム | VTD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。