FC2ブログ

出せ!出すんだ!ジョー! のその後

ひょんなことから見つけてしまった彼女のうんこ。そして思いがけず手のひらでうけた風俗嬢のうんこ。日常であるにも関わらず隠された女の排泄という行為にハマった男の物語。管理人段平がつまらん日常をを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷凍からのソフトクリームですよ

うんこをね、買ったことがあるんですよ。いちどだけ。

いやね、reikoちゃんの冷凍からの・・・ハルさんソフトクリームですよ。
思い出したんですよ。

え?脈略ない?
ま、そういわずに。

実はこの話は黙っておこうかと思ってたんです。
うんこ買ったってあまりに恥ずかしいですから。
でもま、恥ずかしい話もういっぱいしちゃってますし。
というか恥ずかしい話しかしてない気もしますしw


ま、いちどだけうんこ買ったんですよ。昔。現物を。
ま、女のうんこを。
ま、詳しくは省きますが。

普段通販で買ったものは職場に送ってもらうんですよ。
独り暮らしだし夜中以外はほぼ職場にいるわけですし。

がですよ。
がですよ。モノがモノ。他に社員もいるわけです。

そこにですよ。うんこが配達されるわけにはいかない。

でしょ?
うんこなんですから。
そんなもの、送られてくるものじゃないですから。

でですよ。
自宅に送ってもらったわけです。
ま、当然留守なわけで持ち帰られたわけです。宅配便の営業所に。
で、不在票が入り、それを手に営業所へ乗り込んだわけです。

宅配業者:「なんてモノを運ばせるんだ!」
なんて言われることもなく、無事手にしたそれはクール便でした。

それは軽くて
それはそれは冷たい箱だった。
クールだもんね。
その時点でクールに何の違和感も感じなかった。

ま、女のうんこなんて買ったことなかったし、宅配便で受けとったのも初めて。

自宅へ持ち帰り
イザ!と開けるとタッパーにコロンとしたうんこが入ってた。
小さいのが一つ。


・・・


犬でしょ?
犬だよね?
これ、犬。
犬だって。

初めて買ったのは犬のうんこだったかもしれない。
騙しやがって(;`O´)oコラー!

冷えて固まったそれはタッパーの中でコロコロと転がった。

カタカタカタカタ

カタカタカタカタ



・・・( ̄  ̄;)



そのまま蓋を閉め、ゴミ袋に包んだ。
二度と買うまいと。


犬だったのかどうか知らんが
クールはダメよ。
冷たいのはダメ。

やっぱり温かくなくっちゃ。
出したてがいちばん。
てか、女の尻から産み落とされる瞬間が好きなんだから(゚m゚*)プッ


あ、温かくても犬はダメだからね。メス犬でもダメだぞ!



関連記事
  1. 2014/02/18(火) 18:23:46|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<男湯ってつまらん | ホーム | inだかonだかゴミ袋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。