FC2ブログ

出せ!出すんだ!ジョー! のその後

ひょんなことから見つけてしまった彼女のうんこ。そして思いがけず手のひらでうけた風俗嬢のうんこ。日常であるにも関わらず隠された女の排泄という行為にハマった男の物語。管理人段平がつまらん日常をを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れのち台風。のち月夜。

「ん?ネットにのっとんか?
のっとらんやろ!
あ?こんなええ女おるかぃ!違う違う!こんな店違う!
こんなええ女ばっかりおるわけないやろ!」


いやね、たまにここに登場する60代のしゃっちょさんの話。
いつも行くデリ店の名前聞いてね、ネットで調べたわけ。
で、そのページ見せてどの子行ったん?って聞いたわけ。
どの子が良かった?って聞いたわけ。で、その答えが↑

この番号にかけてんちゃうの?って聞いたわけ。
「ちゃうちゃう!こんな番号ちゃうぞ!これや!この番号や!」
って見せてもらった番号を検索してみたわけ。

・・・ヒットしませんね。

「社長、どこ行っとんの?どんな店行っとんの?というかその店存在すんの?」
「アホ!あたりまえやんけ!
ここに電話して『おっぱいの大きい子頼むわ!』ゆうんや!」


未届け店てやつですか?
新聞の3行広告見て行きはじめたって言ってたもんね。
怪しい店に行ってるようです。

「アホ!80分2万やぞ!中出しやぞ!ホテルも込みや!安いやろ!」
いやいや、終わったら早く帰りたいから80分どころか40分もいないんでしょ?
部屋入って
『早よパンツ脱げ!』
すこすこすこすこ
『帰るぞ!』
すっごい楽で金払いもいい客ですやん。
私ならその80分を有意義に使いたいですけどね。←めんどくさい安客(爆)


数日後、そのおっさんから電話が入る。
「おまえ今仕事しとんか?」
「あ、はい。仕事中です。」
「ほなネット見れんな・・・」
「すいません。ちょっと忙しいんで無理ですわ。」
「そうか・・・ならええわ。あ、また電話するかもしれんけどな・・・」

ネットで風嬢を見てほしかったんでしょうね。
どの子がベッピンやとか、情報が欲しかったんでしょうね。
この時間、ゴルフ帰りですもんね。
その後どうしたんでしょうか。
いつもの店に行ったんでしょうか。
それとも我慢した?

そしてまた数日後
「今忙しいか?そうか・・・ほな無理やな・・・」

こないだ我慢したんですね。
でも、すいませんね。
さすがに忙しい仕事を中断して
デリのサイトを開くわけにはいかんのです。

行きたいんですね。そしてイキたいんですね。スカッとしたいんですよね。
気持ちはよく解りますよ。
でもそんなに寂しそうな声出さないでくださいよ。。。




そして台風の日
ある大手企業の会長さんとお会いさせていただいた。
お付きの方を従え現れたお姿はご老人とはいえ、まさに親分。
しばらくご一緒させていただいたのだが
金の使い方がありえん。
ま、バカほど金がうなってんでしょう。
そりゃ使い方も一般人ではないよね。
きっとこんな方が若くかわいい愛人をいいマンションに・・・
うらやましい!щ(゚ロ゚щ)
一人わけてくれ!(-人-;)

なんにしても私の数十年の人生の中で出会った一番の金持ちであろう。

ちなみにこちらは台風ってなんのこと?ってくらいの通常の雨。風はなし。
この会長さんのほうがよほどタイフーンらしい。
そそうがあってはならぬ。
そそうがあってはならぬ。
そそうなんてあれば・・・この日本に私の居場所はなくなる。
ってま、そそうにもよるだろうけど
機嫌損ねれば超ド級に発達ですわな(((( ;゚д゚))))アワワワワ
特別警報どころではない。
すぐに命を守る行動を!(((( ;゚д゚))))アワワワワ




ま、無事、特別警報発令はなく
そのタイフーンが去ったその夜、しゃっちょさんが寄ってきはった。

「おまえアホ、忙しい忙しい言いやがって!
ソープを探してほしかったんや!
高級なとこやぞ!もう安もんばっかり行けるかぃ!
5万のとこ探せ!


ほほう、ソープとな?
と、高級なソープをネット検索。
「ここどう?5万超えてまうけど。」
「ほぉ!むっちゃええやんけ!こんなええ女がおるんか!
でも・・・やっぱりちょっと高いな。
3万くらいにしとこか。3万で探せ。



やっぱり私は中小のしゃっちょさんと絡んでるのが心地い~ヽ( ´¬`)ノ




関連記事
  1. 2014/07/13(日) 15:02:24|
  2. 日常のこと
  3. | コメント:0
<<体調管理と? | ホーム | 歌わね?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。