FC2ブログ

出せ!出すんだ!ジョー! のその後

ひょんなことから見つけてしまった彼女のうんこ。そして思いがけず手のひらでうけた風俗嬢のうんこ。日常であるにも関わらず隠された女の排泄という行為にハマった男の物語。管理人段平がつまらん日常をを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親はなくとも

世間では
“親はなくとも子は育つ”なんてことも言いますが
私の経験上
親などいないほうが子は育つ
なんてことも言ってみつつ・・・


ま、たまにジムへ行ってるわけです。

ジムへ行くようになって分かったことがひとつ。
マシン使うとね、汗がね、ある形にさ、なるわけ。
筋トレのマシン使うときって、基本、座るんだけどね。
10回の筋トレを数セットするでしょ。で、立ち上がるとね。
イスがね・・・

尻の割れ目に沿って濡れてんの。汗でね。

ま、それを備え付けのタオルで次の方のためにフキフキしてから次のに移るんだけどね。

軽い汗の場合、お尻の割れ目に沿った形ができあがるの。“I”に。
それが色んなマシンをやってくにしたがって汗も大量になってくるとね
“I”だった汗の形が“T”の字を作るんですよ。

そのジム
私の行く時間帯には20代女性も30代女性もいるの。もちろん私と同年代もね。

尻の割れ目に沿って汗をかくのが私だけとは考えにくいので
女性が座った後もイスは濡れてると思うのね。汗で。

つまり何が言いたいかというと
女性のお尻の穴をつたったであろう汗がですよ
イスを濡らしてるわけです。
割れ目に沿った“I”や
汗だくになった“T”というふうに。

笑顔のかわいいこの子も。ツンとすましたあの子も。

ま、女性がマシンを離れる際に私がチェックできるものでもありませんし
そんな場所では基本的に女性のほうに目を向けるのもどうかと思いますので
女性陣から目を背けるように筋トレに励む私なんですが
心の中ではそんなことをほんわかと考えてるんですな。

マシンの配置により
私の目の前には走る女性のお尻っていうシュチュエーションや
目の前でプリプリと前後するお尻ってシュチュエーションが作り出されることもあるのですが
「あのおっさん、絶対私のお尻見てるよ!」
なんてことになっても困りますし
女性を後ろから眺めるという位置に私がつくことはありません。
今の時代、これは自己保身です。
ま、心の中では(見てたいなぁ)とか、(つたった汗が・・・)とかほんわかと考えてるんですけどね。


とま、このような日常を過ごしておりまして
めっきりとうんこからは遠ざかってしまいました。

がま、もちろんジョーの生うんこを思い出したり
reikoちゃんの旅行記を思い出したりと
頭の中からうんこがなくなったわけでなく
また、ジョーも4年も5年もうんこを見せ続けたんですから
便秘になったときなんて
(あ~、今、あの黄金の中指あったらな~。)
なんて思うこともあるやもしれません(笑)
reikoちゃんも読者を思い、体を捻ったことでしょう。
同じようにやってみたヒネリダンスですが
愛を感じましたね。読者への愛を(笑)

ここにうんこの繋ぐ縁を感じますね。

親などいなくとも子は育つと言いましたが
子はかすがいとも言います。

まさしく
うんこはかすがい
絆は切れ難いのです(゚m゚*)ププッ





関連記事
  1. 2014/10/30(木) 18:22:01|
  2. 日常のこと
  3. | コメント:0
<<八百万の神 | ホーム | 聞くときは目を見るよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。